オフショット#148 浴衣特集★田中 杏奈 @立命館大学

 

2013/7/7
Photographer : Junko Matsushita. & junya kobayashi.

 

tanaka annna6

 

こんにちは!美学生図鑑カメラマンのまつしたじゅんこです。

7月7日の七夕の日に京都で、カメラマンの小林純也さんとともに、

以前美学生図鑑に載っていただいた立命館大学の田中杏奈さんの撮影に行ってきました。

 

田中 杏奈 @立命館大学 CanCam読者モデル | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/1491/

 

今回は、浴衣特集の撮影という事でいつもと違った雰囲気に・・・。

なんだか撮影してるこちらまでドキドキしてしまいます。

 

tanaka anna7

 

凛とした佇まいの杏奈ちゃん。

いつもと違って、ぐぐっと大人っぽい印象でした。

 

tanaka annna5

 

猛暑日でとーーっても暑かった京都での撮影。

かき氷もすぐに溶けるほどの暑さ。

 

杏奈ちゃん

そんな日に長い時間撮影にお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

田中 杏奈ちゃんの美学生図鑑公開は、7月20日を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!