オフショット#158 渡部 拓実 @慶應義塾大学

 

2013/7/4
Photographer : Saeko Higuchi.

 

こんにちは!関東カメラマンの樋口冴子です(^^)

今回は、慶應の同級生の渡部拓実くんの撮影に行ってきました!

 

watabe.takumi

 

実は、悪天候のために何回か延期になっていた渡部くんの撮影。

今回の撮影当日も天候が優れず、ご本人からも

「雨が降ってる…どうしましょう!?」と連絡をもらったのですが

「きっと大丈夫!今日やろう!!」と私が強硬突破で撮影を行いました笑

 

実際はいまの蒸し暑さからは考えられないほど涼しく、

どんよりとした天気な上に風も強く、ときどき小雨が降るほどの天気でしたが、

そんな中でも笑顔で撮影を乗り切ってくれた渡部くんには感謝です!!

 

watabe.takumi

 

なんと、今年度のミスター慶應のファイナリストでもある渡部くん!!

これからどんどん忙しくなると思いますが、精一杯応援させてもらおうと思います(o^^o)

みなさんもぜひ、渡部くんをチェックしてくださいね♪

渡部くん、ご協力ありがとうございました!

 

 

渡部 拓実くんの美学生図鑑掲載は、8月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!