オフショット#141 橋谷 帆稀 @奈良女子大学

 

2013/6/22
Photographer : Saneaki Yoshida.

 

こんにちは、カメラマンの吉田です。

奈良県出身です。

 

今回撮影させていただいた橋谷さんは奈良女子大学の3回生です。

奈良つながりでちょっと親近感を抱きながら、奈良公園にて撮影してきました。

シカの落とし物を避けながらの撮影でしたが、楽しい撮影だったと思います!

 

hashiya

 

橋谷さんは福井県出身ってこともあり、方言が言葉の端々に感じられたりもしました。

元気で、無邪気で、天真爛漫な女性です。

理学部ということあり、物理とか化学のはなしになると目を輝かせて話していました。

素粒子のことなど全く分からない僕は、理解してないなりに

すごく浪漫のある話だなと聞いておりました。

 

hashiya

 

では、公開をお楽しみに!

 

 

橋谷 帆稀ちゃんの美学生図鑑掲載は、7月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!