オフショット#133 藤井 早紀 @早稲田大学

 

2013/6/23
Photographer : Mei Maezawa. & Kenta Kuzuhara.

 

こんにちはー!
ご無沙汰していたような気がします、関東カメラマンの前沢です◎

 

今回、関東カメラマンの葛原さんと一緒に
撮影に行って参りましたー\(^O^)/

 

モデルになってくださったのは、早稲田大学2年生の藤井早紀さん。

事前に写真を拝見させてもらったときは、めっちゃお嬢様系の方なのかなぁと思ったのですが、、、

 

Saki_Fujii_

 

実際お会いしてみると、超サバサバしてて絡みやすい(笑)

終始笑いっぱなしの撮影でした☆

 

fujii2

 

表情を作るのが上手な藤井さんに見とれつつ、

ワイワイおしゃべりしているうちに

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました!!

 

Saki_Fujii_3

 

あーー楽しかった(笑)

 

藤井さん、ご協力いただき本当にありがとうございました!!

掲載をお楽しみに…♡

 

 

カメラマン 前沢 芽

 

 

藤井 早紀さんの美学生図鑑掲載は、7月上旬〜中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!