オフショット#129 大迫 隆敏 @京都府立医科大学

 

2013/6/16
Photographer : Takahiro Kimura. & Koji Shinsha.

 

こんにちは。

美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

みなさん!

今回は、すごいですよ!

今日のモデルさんは、なんと医師の卵。

京都府立医科大学の大迫 隆敏くんです。

 

Osako-shinsha009

 

医師を目指し、

バスケットボール部で活躍し、

そしてこのシブイ表情!

はぁ、つい見とれてしまう。

なんと無敵な存在。。。

これぞ美学生図鑑です!すばらしい!

 

意外にも撮影の経験はあまりないとのことでしたが、

ひとつひとつの撮影の指示に丁寧に対応してたのが印象的でした。

なによりこのクールな表情がたまりません!

きむらくん、おっさんなのに!笑

 

Osako-shinsha004

 

普段あまりなじみのない医学部の生活なんかもいろいろ聞かせていただきました。

きむらくんは、なにか珍しいものでも見てる感じになってしまって申し訳ない!

 

ほんとうに楽しい撮影になりました。

これからも様々な患者さんに愛される医師を目指していってほしいと思います。

 

Osako-shinsha007

 

大迫くん、ありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう!

 

 

大迫 隆敏くんの美学生図鑑掲載は、7月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!