オフショット#4 永島 優美 @関西学院大学

 

2013/2/15
Photographer : Junya Kobayashi.

 

スタッフの小林です。

この日は関西学院大学、永島優美さんを撮影させて頂きました。

 

午前中は雨が降っていたので仕方なくカフェでお話を聞きつつ天候の回復を待つことに。

このお店、永島さんオススメのカフェなんですが、良い雰囲気でしょ?

 

Yumi Nagashima.

 

ミスキャンパス関西学院2011のグランプリや初代神戸ウエディングクイーンとして大きな舞台でも活躍されている永島さん。

落ち着いた雰囲気と相まって大学生と言うより大人の女性という印象で、お話もとっても面白く、ついつい長い間喋ってしまいました(笑

 

Yumi Nagashima.

撮影は雨上がりの中、冷たい風も吹いていましたが寒さに耐えつつ頑張っていただきました。

永島さん、ありがとうございました!

 

 

永島 優美さんの更新は3月上旬を予定しています。
お楽しみに♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!