撮影日記#59 堀本 愛美梨 @同志社大学

 

2013/5/19
Written by Emiri Horimoto.
Photographer : Mika Furumoto.

 

 

こんにちは!
同志社大学グローバルコミュニケーション学部1回生の堀本愛美梨です(*^^*)

ちなみにえみりって読みます。
本名です。笑

 

ブログ7

 

このような撮影は全く経験がなかったので、最初は緊張してがちがちでしたが…
古本さんとお話していくにつれて緊張も解けて、とても楽しく撮影できました( *`ω´)

古本さんはとても話しやすい方だったので嬉しかったです*\(^o^)/*

当日は風が強く髪の毛があっちこっちに。
京都駅で撮影だったので、少し観光気分でうきうきしましたo(^_-)O

 

ブログ3

 

本当に素敵な経験になりました。

美学生図鑑の皆様ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

 

 

堀本 愛美梨

 

 

堀本 愛美梨さんの美学生図鑑更新は、6月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!