撮影日記#56 川村 舞 @國學院大学

 

2013/5/16
Written by Mai Kawamura.
Photographer ; Mei Maezawa & Yuma Sasaki.

 

 

こんにちは( ´ ▽ ` )♪
國學院大学文学部2年の川村舞です!
先日、天気も良くぽかぽか陽気の中、
美学生図鑑さんに掲載させていただく写真を撮っていただきました(*´˘`*)♡

 

Mai_Kawamura_4
まだまだ撮影慣れしていなくて緊張しましたが、
カメラマンのお二人が気さくな方で
会話も弾んで楽しみながら撮影に望めました♪
Mai_Kawamura_5
都庁周辺で撮っていただいたのですが、
ちょうど自衛隊の演奏会などもしていて
演奏を聞きながらカメラマンさんの吹奏楽部の頃の話なども聞けて
とても楽しかったですヾ(´︶`♡)ノ
Mai_Kawamura_6
帰り道も食べ物の話で盛り上がったりして、
終始楽しい1日でした(っ´ω`c)♡
川村舞

 

 

川村 舞さんの美学生図鑑掲載ページはこちら☆ → https://bigakusei.com/binan-bijo/3573/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!