オフショット#75 瀧山 あかね @関西学院大学

 

2013/4/28
Photographer : Maiko Tsujimura & Saneaki Yoshida.

 

どうもー

美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村 真依子です(・∀・)!

昨日は新人カメラマンの吉田くんと一緒に大阪で撮影をしてきました。

 

takiyama

 

今回撮影したのは、

なんと元NMB48の瀧山 あかねちゃん!

 

学業に専念するためにNMBを卒業した瀧山さんは、

この春、関西学院大学に入学。

 

以前、美学生図鑑の新入生特集に載った齋藤 紫苑ちゃんからの紹介で、

今回、美学生図鑑での撮影が実現しました!!

 

takiyma2

 

事前にNMB時代の写真をネット上で見てから撮影に臨んだんですが、

実際に会ってみるとNMB時代と比べ、”大人の女性”に変身していて、すごく色っぽかったです!

 

takiyama3

 

元アイドルの撮影ということでカメラマンも少し緊張気味でしたが、

穏やかな雰囲気の瀧山さんに助けられ、楽しく撮影することができました♪

 

 

瀧山さん、ありがとうございました♪

 

 

瀧山 あかねちゃんの写真は、5月中旬に公開予定です!
お楽しみに♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!