撮影日記#41 石塚 理奈 @近畿大学

 

2013/4/14
Written by Rina Ishizuka.
Photographer : Maiko Tsujimura & Genta Takahashi.

 

こんにちは!
近畿大学2回生、石塚理奈です♪

この前、美学生図鑑の撮影をしていだだきました(^^)

場所は神戸の異人館。

 

ishizuka

 

久しぶりに異人館に行って
雰囲気も良くておしゃれで 食べ物もたくさんあって
やっぱ異人館素敵…って思いました。笑

急な坂が多いのでヒールがあるくつで行くのはオススメしないです(´・_・`)笑
私もヒールがあったので 上り下りが少し大変でした。笑

 

そして、撮影には赤ぶどうジュースさんも
登場しましたよ(*^◯^*)笑

 

ishizuka2

 

お店の方に、撮影するなら絶対この赤ぶどうジュースが
綺麗にうつるんです!!!!!!
って言われたので急遽いただきました(^^)

味はとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉても濃厚でした。とてもとてもとても。
飲んだあともしばらく味が残るぐらいに。
すごくおいしかったです!

 

ishizuka3

 

異人館でも結構いろんな場所に行き、
すごく撮影も楽しくてあっという間でした(^ ^)

いい経験になったと感じております(*^^*)

ありがとうございました♪

 

石塚理奈

 

 

石塚 理奈さんの美学生図鑑更新は、5月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!