オフショット#54 犬伏 舞 @横浜市立大学

 

2013/4/8
Photographer : Naoki Akaba.

 

お初にお目にかかります!

 

関東カメラマンの成城大学4年の赤羽直樹です。

 

 

本日、撮影してきました!

お初のソロ撮影でドキドキでしたが、モデルの犬伏舞さんと和気あいあいと楽しく撮影させていただきました。

 

Mai Inubushi.

 

 

犬伏さんは期待通りの元気で明るく社交的な人で会話が弾みました。

 

「枝がいっぱい落ちていますね」ってことで地面にあいあい傘を書いてもいただいたり・・・(笑)思いつきで様々なことに挑戦してもらいました!

 

Mai Inubushi.

 

 

犬伏さん、多くの無茶ぶりにも気さくに応じていただきありがとうございました!

 

 

赤羽直樹

 

 

犬伏 舞さんの美学生図鑑掲載は、4月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!