撮影日記#30 伊藤 祐介@立命館大学

 

2013/4/4
Written by Yusuke Ito.
Photographer : Mika Furumoto.

 

IMG_42751のコピー

はじめまして。

立命館大学新2回生の伊藤祐介です(^^)

今回、美学生図鑑の方に撮影してもらえると
聞いた時には、率直に嬉しかったです!!

普段できないようなことをするので、
とても緊張しましたが、
カメラマンの古本さんが
僕と同じ大学の友達が元カレ!?って聞いた時に

とても親近感が沸きました(笑)

この美学生図鑑に出演させていただけたのは、
僕の大学で一番仲のいい友達であり、親友のアキラくん。
なんていっても、美学生図鑑に応募したのは、僕ではなく
アキラ君だったのです(^^;)
そして、昨日の撮影にも付き添って随時笑わせてくれました!

なので、二人のおかげで
とても楽しく撮影できましたよ!!

ちなみに、撮影した場所は八坂神社近くの
円山公園です。
平日にも関わらず、みなさん花見や観光と
楽しんでいて、僕も花見したくなりました(*0*)

今年まだ花見してないんです…(笑)

そんな楽しい雰囲気で撮影してもらったので
時間なんて、すぐに過ぎていってしまいました。

最後の方には、もう三人とも初めてあった感じではなく
普通に仲のいい友達になってましたね?

ほんとに良い経験になりました。
また、機会があれば声をかけてやってください(笑)

美学生図鑑の皆様ほんとに、ありがとうございました。

IMG_41211のコピー

 

伊藤祐介

 

 

伊藤祐介さんの美学生図鑑掲載は、4月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!