撮影日記#29 南條 愛佳 @女子高生

 

2013/4/4
Written by Aika Nanjo.
Photographer : Natsumi Koike.

 

春から
大阪歯科学院専門学校に通う
南條 愛佳です!(*^^*)

 

Aika Nanjo.

 

4月4日、天王寺公園で小池さんに撮影をしてもらいました!
小池さんとは凄く話しやすく、話が弾み
撮影は本当に楽しく撮影できました!

 

色んなシチュエーションで撮影し、
色んなこと誉めて頂き本当に嬉しかったし、何より表情も作りやすかったです!

 

また、なにかの機会に撮影できたらなと思います♪

Aika Nanjo.

 

私服から、高校の制服、これからいく専門学校の制服で、桜の綺麗な木下で撮っていただき本当に嬉しく思います♪

Aika Nanjo.

 

撮影のまに、恋ばなや色々一緒に語れたことも
いい思い出です(*^^*)

 

昨日は本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたぁq(^-^q)!

 

Aika Nanjo.

 

南條 愛佳

 

 

南條 愛佳さんの美学生図鑑掲載は、4月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!