撮影日記#28 伊木 僚太郎 @龍谷大学

 

2013/3/12
Written by Ryotaro Iki.
Photgrapher : Junko Matsushita.

 

iki ryotaro nikki

 

 

皆さんこんにちは!!

龍谷大学法学部3回生、伊木僚太郎といいまーす!(//∇//)

 

このような美学生図鑑という華々しいものに出させていただくことになり、本当に嬉しく思います(*゚▽゚*)

普段はこういうモデルなどすることがないので、

とても緊張していましたが、カメラマンであるじゅんこさんとのトークのおかげで楽しい時間になりました。

 

撮影場所は、母校である龍谷大学大宮キャンパスで撮影していただきました!

 

撮影する中で、普段ぜっっっっったい入らないような場所に入ったりし、学校での新しい発見ができて楽しかったです☆

他の方と比べると自分自身の見た目はどうかわかりませんが、掲載されるのが楽しみです♪

皆さん楽しみにしていてくださいね!

 

何度も言いますが、撮影していただいたカメラマンのじゅんこさん。

僕なんかを掲載していただく美学生図鑑スタッフの皆さん本当にありがとうございます(^O^)

 

伊木僚太郎

 

 

伊木僚太郎さんの美学生図鑑掲載は、4月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!