オフショット#50 南條 愛佳 @女子高生

 

2013/4/4
Photographer : Natsumi Koike.

 

カメラマンの小池です。
今日は、明日大阪歯科学院専門学校の入学式を迎えるという…

名実ともにLJKな南條愛佳ちゃんを撮ってきました。

Aika Nanjo.

 

今はお休みしているそうですが、撮影会モデルの経験もあるということで
非常にポージングのバリエーションも豊富。

 

Aika Nanjo.

 

美学生図鑑のコンセプトである「ドキッとする瞬間をあなたに」を表現するため
色々無茶なお願いをしましたが、、がんばってくれました!

 

 

Aika Nanjo.

ええ、モデルさんの髪に触れるのも、女性カメラマンの特権ですから←

とても楽しく、充実した撮影となりました。

 

ちなみに、最後に着てくれた黒いスーツは、専門学校の制服なんですって!
そんなんあるんだー!びっくりしました。

とても似合っていましたよ♡

 

 

私は普段フリーのカメラマンとして人物写真を撮っていて、特にライブ写真には力を入れているのですが
そのご縁で出会った、IONのGt./Vo.の平川稜くんが紹介してくれたのがこの愛佳ちゃんでした。

ひとからひとへ。

出会いをひとつひとつ大切にしたいと心を新たにする季節ですね。

 

出会いに感謝♪

Natsumi Koike & Aika Nanjo & Ryo Hirakawa.

 

小池

 

 

南條 愛佳さんの美学生図鑑掲載は、4月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!