オフショット#47 村上 凌太 @男子高校生

 

2013/3/31
Photographer : Natsumi Koike.

 

こんにちは。
春ですねぇ。花粉で顔がかゆい、小池です。。

 

Rota Murakami.

 

今日は、新入生特集唯一の男子の撮影に行ってきました!
春から関西学院大学に入学する、村上 凌太くんです。

いやああああ、問答無用でイケメンでした。
一目見た瞬間、発掘したうちのスタッフに「でかした!!!」と言いたくなりました(笑

 

新入生特集のみどころは、当然、制☆服!!!

Ryota Murakami.

制服男子を間近で見たことのなかった小池は(中高女子校)失神するかと思いました。

だんしこうこうせいの なま せ い ふ く!!!←

 

Ryota Murakami.

照れてもかっこいい←

 

こんな村上さんの趣味はサッカー。
社会人リーグに所属しているんですって。

試合、見に行きたいです。
さぞかっこいいんだろうなあああ。。

 

村上さん、どうもありがとうございました☆

 

新入生特集は明日からはじまります!
数多のJKに混じって、村上さんにも美学生図鑑に登場していただきます。

楽しみです!

 

Natsumi Koike & Ryota Murakami.

 

小池

 

 

村上 凌太さんの美学生図鑑掲載は、4月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!