オフショット#42 松村 惠理子 @大阪大学

 

2013/3/23
Photographer : Natsumi Koike.

 

こんにちは。カメラマンの小池です。

今日は。卒業を間近に控えた、大阪大学の松村 惠理子さんの撮影をしに、大阪まで行ってきました。

Eriko Matsumura.

はじめ、とても緊張されてたので
「今まで、撮影とかってされたことないんですか?」と思わず尋ねました。

大学四年間…一度もなかったんですって!!!
こんな美女が!

きっと一流国公立には才色兼備。まさに「美学生」はたくさん眠ってるんでしょうな…。

うー、もったいない!

 

Eriko Matsumura.

 

清楚でとても華奢な松村さんですが、特技はなんとストリートダンス。
なかでもhiphopとjazzが得意なんだそうです。

思わず、「ぼくのために踊ってください」とか言いたくなりましたが←

社会人になられても、ダンスは続けたいし新たなジャンルにも挑戦したいとおっしゃってたので
いつか絶対見に行きたいと思います。

 

まさに「学生最後」に美学生図鑑にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

とても和気藹々とした撮影でした♪

 

 

小池

 

 

松村 惠理子さんの美学生図鑑掲載は、3月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!