オフショット#40 伏田 雄一 @京都橘大学

 

2013/3/21
Photographer : Natsumi Koike. & Mika Furumoto.

 

こんばんは。美学生図鑑カメラマンの小池です。
今日の撮影は本当に興奮しました。

えー、大切なことなのでもう一度言います。

 

大変こうふんしました(黙

Yuichi Fushida.

 

京都橘大学の看護学部に通う、伏田 雄一くんを撮影させてもらいました。

 

看護学部ということで、授業で使うユニフォームというか白衣というか、そういうのがあると聞いていたので
ぜひ持ってきてくださいと懇願し

ぜひ今着てくださいとお願いしました。

 

まぶしいです。

Yuichi Fushida.

一緒に撮影に行った古本さんも、完全に目がハートになっていました。

多分私もなっていたと思います。

 

色々お話を聞いていてもとてもシャイなのですが、ファッションショーの企画などのため名古屋などにも行っているとかで。

こういうのを「ギャップ萌え」というのだなと痛感しました。

 

伏田くんのかっこよさが伝わる写真が撮れていれば良いなと…
思います。

 

色々と無茶なお願いをしてしまったけれど、女子の妄想にこたえてくださった伏田くん。
本当にありがとうございました。

あわせて、一緒に伏田くんのことプロデュースしてくれたお友達も、ありがとうございました。

お友達に偶然会ってからは、すごく自然な表情を撮ることができたと思います。

 

美学生図鑑更新が、私も楽しみです。

Yuichi Fushida.

 

小池

 

 

伏田 雄一くんの美学生図鑑掲載は、3月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!