オフショット#39 松葉 かれん @大妻女子大学

 

2013/3/21
Photographer : Yuma Sasaki.

 

こんにちは。

美学生図鑑関東カメラマンの佐々木です。

本日、撮影に行ってまいりました。

モデルをしてくださったのは、大妻女子大学に通う松葉かれんさん。

1DSC_4676a_610

実は、松葉さんと僕は小学校時代の同級生なのです。

小学生のときからマドンナ的存在でしたが、さらに綺麗になっていました。

しかし同級生のことを真剣に撮影するっていうのはなかなか照れますね(笑)

 

1DSC_4873a_611

今日は桜の中で撮影しました。

東京の桜はもう7分咲きくらいで、花は非常に色鮮やかでした。

素晴らしい環境で撮ることができましたので、掲載が今から楽しみです。

皆さまも美学生図鑑の更新をお楽しみに!

 

松葉さん、本日はご協力いただき本当にありがとうございました。

 

佐々木悠眞

 

 

松葉 かれんさんの美学生図鑑掲載は、4月中旬を予定しています。
お楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!